ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.2 10:27ゴー宣道場

7月愛子さま応援祭、本格的に始動

7/23(日)の愛子さま応援祭をめちゃくちゃ楽しいイベントにしようと、様々なアイディアが出ています。

「皇室ウルトラクイズ」って、すごい!おもしろそう!

 

Twitterやライジングコメント欄にもアイディアを書いてくれていて、すごくうれしいです!

祭り参加者用に新幹線の団体席を用意するって、おもしろいアイディアですね!

見ているだけで楽しい!ワクワクしてきます!

イベントを楽しくするアイディアは大歓迎です!

 

たくさんのアイディアをもとに、7/23に向けて本格的に始動していきます。

お祭りって準備も楽しいよね~♪♪♪

 

愛子天皇誕生を望むみなさんとともに、

ワクワクする気持ちをどんどん大きくして、

7/23(日)福岡の「愛子さま応援祭」は、めちゃくちゃ楽しいお祭りにします!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ